動作報告とか発見したミスとか感想とか、
あれね、今度からメールでくれた人にオリジナル壁紙とか用意すべきだと思った(笑)。


ネットで言い捨てだと、基本的にフィードバックされないからね。
ネガティヴキャンペーンにはなるけども。
ハッ!? それが目的か!!(忌み子)


それにしても嫌味でもなんでもなく、
基本タダの体験版ですら簡単に投げ出す(基本タダだからこその面もあれ)ような状況に、
改めて寒風吹きすさぶエロゲ界の現状を見る思いだ。
それは投げ出されないくらいグイグイ引き込むゲームを作ればいい、って話とは別の文脈でね。


リスク負わないと楽しくないワケじゃないですか、ゲームなんて。
ただ、そういう人ですら、
ダウンロードして解凍して起動まで行ってくれただけで全然ありがたい部類だというのもまた事実。


一番怖ろしいのは無関心、無関心。


心に秘めて(微妙な場所で吐き出しつつ)、今日も無抵抗不服従
みんな愛してる!